ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件

ヒキ弱養分が5スロで大勝ちを目指すブログです^ ^

ヒキ弱とりあえず5スロで大勝ちしたい件#4

 

どうも!おはこんばんは♪

ヒキ弱養分のやんやんです^^ 

 

 

 

 

f:id:yanyan8192:20181028185121p:image

優雅に旅行中です✈️

だけど、旅行先でもブログの更新はしていきますよ❗️

 

 

 

 

前回、高設定の戦国乙女2をぶん回しトータル収支をプラスにもっていくことができました

(5スロに高設定を使ってくれたお店側に感謝です🙇)

 

そこで!

別のホールさんの設定状況や稼動率を把握するため今回は初店舗で実践してきましたよ

 

選んだ機種はバジリスク3です(笑)

 

バジリスク絆がメインで使われているお店が多いですが、今回の店舗はバジリスク3が増大し、なんと12台!

絆より設置が多いため設定にも期待が出来るかも・・・

 

 

それから

今回は私の都合で夕方からの実践になりますのでご了承ください🙇

 

 

 

 

 

それでは

「ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件#3」

特訓開始!!

f:id:yanyan8192:20181025233214j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yanyan8192:20181028184933j:image

バジが大の苦手で2年ほど実践していませんでしたが、バジ3は初打ち❗️

とりあえずプラスで終わりたい^ ^

なので、めちゃくちゃ解析の勉強してきました💦

 

グラフでは400枚程プラスの台があったので回していきます❗️

 

 

 

 

 

まずは

 

183G👉人別帳CZからART

 

投資150枚ほど

久々の低投資から初当たり😁

 

しかも準備中の強チェリーと巻物で2つストック♫

準備中のヒキ損がないのはいい事だ✌️️

 

 

このARTをそこそこ伸ばし880枚で終了

f:id:yanyan8192:20181029122702j:image

このイケイケ感は絆では味わえないので面白い👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは早いARTとボーナスに恵まれ

持ちメダルが1000枚ほどに😊

 

 

私が回した1500G時点でのデータは

 

弱チェ👉1/68    

                設定3と4の間

 

BC     👉1回引いて黄色

              偶数より

 

CZ    👉6回

              甲賀卍谷3回、人別帖3回

 

ちょっと良さげなデータですが周りの台の状況的には456はないかなー

 

時刻が19時だったので移動も考えましたが、初打ちなので閉店まで回す事にしました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しハマり

406G👉人別帖CZからARTへ

 

相変わらず開始画面は弦之助・・・

とりあえず店内を徘徊し、お手洗いを済ませ時刻は20時過ぎ

 

これが最後のARTかな?

 

そしてこのARTがとんでもない事に⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTに入り、争忍の乱にいくまでの間にまさかのBCを2回を引きました笑

 

 

まだ戦っていないのにすでに400枚ほど出ています😊

しかもBC中にストックを3つ貰えました♫

これはそこそこ伸ばせそう❗️

 

 

それからレア役とベルのヒキで次々と継続し、気づけば1000枚突破😂

 

 

からのー

 

 

 

 

 

f:id:yanyan8192:20181028220253j:image

 

 

継続時の条件を満たした時の0.3%に出てくる

真瞳術チャンスへ突入😭

マジか・・・

 

しかもまさかのストック10個

 

終わらんぞー❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止まらぬ連チャン・・・

そしてワイルドアイズも止まらん・・・

もはやストックが増える一方・・・

 

閉店時間が迫ってきているのに終わる気がしない😭

 

 

ワイルドアイズがずっと流れているので

お客さんが後ろに集まりだし気まずい雰囲気の中、閉店時間に😢

 

f:id:yanyan8192:20181029124244p:image

 

押し順をミスしたのでデータカウンターは2000枚ほどですが、3500枚ほど出ました💪

 

 

普段はヒキ弱の私ですが初打ちの台との相性は異常な程に強いです♫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

投資👉150枚

回収👉4080枚

 

今日の収支👉+3930枚

トータル収支👉+5156枚❗️❗️❗️

 

 

怒涛の連勝で大幅プラス域へ

初打ちの感想としては通常時は微妙な所だけどARTのイケイケ感は素晴らしいです♫

相変わらず曲が良すぎるし、自力感が私的には大好きです😘

 

 

みなさんも改めて打ってみると面白いと感じる所があると思いますよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方はありがとうございます🙇

ブログの更新情報はツイッターでしているので是非是非フォローお願いいたします^ ^

 

次回は天文台ボーナス」 がキーワードのブログをアップするのでお楽しみに♫

 

f:id:yanyan8192:20181029125649j:image