ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件

ヒキ弱養分が5スロで大勝ちを目指すブログです^ ^

お休みの回#1


どうも❗️

ヒキ弱養分のやんやんです^ ^





今回は実践無しでパチスロバカの休日回となります♫







毎日実践していると疲れが溜まるので、そんな日の私の息抜きの仕方をブログにしてみたのでどうぞご覧ください😁

































まずは8時に起床❗️

私は休みの日でも早起きしてしまいますね😁





とりあえずコーヒーを入れ



・ブログの確認

・私が大好きなライターさん?のティナさんの動画を見る



これは休日の日課ですね〜😙



ティナさんの動画はYOUTUBEにあがっているので是非みて下さい♫

























そうしたら大体9時30分ぐらいになるのでそこからは



・部屋の掃除

・冷蔵庫の確認

(オランジーナしか入ってない)



をしていき、11時ぐらいになったら外出します!




オランジーナ美味しすぎませんか?笑





























今日はアウトレットで靴をみて、そこから秋葉原でツインエンジェルのフィギュアでも探して見ようかな?





という事でまずはアウトレットへ❗️

新しいスニーカーが欲しいのでナイキのコーナーへ😁



















































これは‥⁉️

運命の出会いか❗️








値札なんて気にせずレジへ直行😍笑







寒くなってきたからブーツも欲しかったけど18000円もしたのでまた今度にしよう^ ^









































そして13時になったのでお昼ご飯へ♫



今日はパンが食べたい❗️












ハンバーガー👍

お高いハンバーガーは初めて食べたけど、モスバーガーの方が好きかな?笑













そして秋葉原へとGO🚃
























































可愛い‥

ここへ来るとテンションが上がってしまう😝







いざ!ホビーショップへ!













































ツインエンジェルとガルパンの2つのフィギュアに一目惚れしてしまい購入❗️





パチスロ好きな店員さんと話し込んでしまい買わずにはいられなくなりました😙





パチスロコミュニティは偉大ですね笑











ついでにこんなポスターを見てしまい来月も出費がかさみそうです^ ^




































そして18時に帰宅🏡





なかなか満足のいく一日になりましたよ♫



明日は稼働しに行く予定ですのでブログお楽しみに〜

萌え台で勝負だ❗️)









ここまで読んでくださった方はありがとうございます😊



Twitterの方でブログの告知などしていますので是非是非フォローお願いします♫