ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件

ヒキ弱養分が5スロで大勝ちを目指すブログです^ ^

ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件#1

初めまして‼️

ヒキ弱養分のやんやんです

 

 

ついに始まりました🤗

「ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件」

今日からスタートです‼️

 

 

「今のパチスロは勝てない」

 

「設定がよくなければ勝てない」

 

そんな事を考えていた私ですが、ヒキ強になれば関係ないという答えを見つけました😳

(ただのバカ)

 

もう隣の台で万枚、フリーズ、大量のドル箱を眺める日々は嫌だ!

これからは周りが驚く程のヒキ強になってやる!

 

 

 

 

というわけで

ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件#1

 

特訓開始〜‼️

f:id:yanyan8192:20181025150350j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


最初を飾る台はこちら!

f:id:yanyan8192:20181025150726j:image


セイクリッドセブン‼️

やんやんが好きな機種ベスト5の台です😍

ボーナスを確率通りに引かないと死んでしまいます笑

とりあえず、ARTまでは頑張ろう!と考えていましたが‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yanyan8192:20181025150800j:image
(RBがARTでBBがBONUS)

 

この時点で投資が2000枚😭

これがセイクリッドセブンの恐ろしい所ですが、まだART入れば捲れると信じて追加投資‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yanyan8192:20181025150828j:image
やっとでARTだ!

さあ!まくるぞ〜(投資3000枚😭)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yanyan8192:20181025150839j:image
‥‥もうやだ😢

この時は真顔で台を1分見ていました

 

 

 

 

 

 

投資が3000枚‥

持ちメダルが50枚ぐらい‥

お家帰って泣きたい‥

#1にしてクソ回確定か‥

とか考えていましたが‼️

 

このままでは終われない!

せめて、1000枚は取り返したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yanyan8192:20181025150926j:image
トチ狂ってマジハロ6に座りました笑

 

 

放心状態で回していたら‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの座って30Gぐらいで

志遠フリーズ‼️

この時あまりにもびっくりしていて

まさかの写真を撮り忘れました😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yanyan8192:20181025150947j:image

そこから怒涛の連チャン!

BONUSも上手く絡めて有利区間完走‼️


だいぶ戻ってきた〜😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジハロ6の出玉を流して

今日の収支はこちらとなりました‼️

 

投資3600枚

 

回収2300枚

 

−1300枚となりました^ ^

 

まさかのクソ回かと思いきや、ヒキ弱養分の私が約2年ぶりのフリーズ🤗

何かを新しい事を始めるといい事が起きるもんですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが

今日みたいなヒキを継続していけるようにレバーをこれからも叩く日々がまだまだ続きます✌️

 

 

 

 

 

 

見てくださった方々ありがとうございました!

厳しいコメント、要望ぜひお願いします笑

f:id:yanyan8192:20181025151010j:image