ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件

ヒキ弱養分が5スロで大勝ちを目指すブログです^ ^

ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件#3

どうも!おはこんばんは🎶

ヒキ弱養分のやんやんです❗️


現在の収支は

−1074枚

そろそろプラス域に行きたい‥


という事で❗️








なんと今回の実践の前日に下見に行ってきましたよ^ ^

養分思考を変えようと下見にまでいくようになりました😭

設定、リセット、据え置き全てを考えた上で絞ったのは2機種❗️

その2台はこちら









まどマギ2♫

ART直撃
弱チェからのほむらCZ
小役は設定5の近似値

打たれていた方はプラス2000枚で終わっていました❗️

傾向から高設定を据え置きする事がよくあるお店だから‥🤔

という理由で第一候補^ ^



続いて第二候補はこちら👇









戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

こちらはリセットと据え置きのどちらも狙う形で❗️



バラエティは据え置きとリセットが混じっており、前日余り稼働がない台は据え置きしている傾向があります


こちらは4000回転ぐらい回されているのでリセットしてくるのでは?


据え置きならゲーム数狙い
リセットなら天下ポイント狙い(前日は3800pt)と上げ狙い

※天下ポイントはリセットを考え、リセット恩恵の6000ptまで回そうかと‥


据え置き、リセットどちらも考慮して選びました❗️


他にリセット狙い、設定狙いなど出来そうな台が無く、こちらの2台に的を絞ることにしました♫







なんかブログを始めてからお店と向き合う姿勢が変わったかも笑

私は成長できているのでは⁉︎









下見にも行ったやんやんの結果は、はたしてどうなるのか‥‥

それでは
ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件#3


特訓開始〜❗️

















とりあえず、第一候補のまどマギ2へ🏃

向かったのですがまさかの並び順2番の方が確保されていました泣

マクドナルドでコーヒー飲んでる場合じゃなかった😂




というわけで第二候補の戦国乙女でスタート❗️






朝一の状況としては高確Aっぽい所からスタートしました^ ^

リセットだとしたら1で30%、6で40%ぐらいの差ですがいい要素かな?



その後回し続けて400G😇
据え置きだったら後、100Gほどで天井だからリセットかどうか確定できる

と思っていた所で特殊リプレイから前兆が‥

ま、まぁ当たらないだろ



















そんな気はしてました😊笑



結果、450Gで特殊リプレイから当選

どうせなら据え置き天井まで回して、リセットかどうか知りたかった‥












そして単発😢
今日も投資がかかりそうだな‥







そして

230G👉低確の強チェリーから3連
430枚

58G👉特殊リプレイから2連
140枚


155G👉特殊リプレイから単発
100枚


995G👉天井から3連
400枚






んー
高確移行抜群だし
特殊リプレイから当たりも確認出来てるし
もうちょい回そう❗️





















天下ポイントが6000ptで解放❗️
リセットだ❗️


しかしながら初戦で敗退😭

一度でいいから天下統一してみたい〜




リセットで高設定挙動
しかし平日の5スロと考えると普通なら6なんて使わないよなー
どうなんだろ?

と思いながら回していると




















653G
高確Bの強チェリーで当選❗️

やっぱ高確移行が抜群だなー


そして66%の継続率をゲットし、なんとか6連✌️️
それにしても前鬼強すぎ‥






そして!なんと!まさかの!






















やっちまいました笑

5、6確定画面😘

マジかよ‥
マイホなのによく分からないよ店長の考えが‥

しかし、こうなったら後はぶん回すのみ❗️

ちなみに、現時点で−500枚

まくるしかないな🎶














そしてさすがの高設定挙動❗️
特殊リプレイか本日6度目の当たり^ ^
こぜ6🤗

しかし伸ばせなければ意味がない‥



2連目‥
3連目‥
4連目‥と上手く上乗せしつつ連チャン


5連目で
強チェリーからユウサイチャンスがきた❗️❗️
これは是非とも欲しいところ^ ^





















キタキタ〜💪
やったるぜ!












最低保証一個で終わりました
これがヒキ弱の運命ですかね😭







しかし継続率のおかげか10連の2000枚でフィニッシュ^ ^

その後は初当たりにの軽さに助けられながら3000枚ほど出したところで

実践終了ー!

隣のお兄さんに台をゆずり、16時で帰宅❗️



今日の結果^ ^

投資👉900枚
回収👉3200枚

結果👉2300枚のプラス♫


トータル収支も+1226枚😭





今回の実践で収支もプラスへ❗️

お店が設定を使っている事がわかり、これからの立ち回りにいかせるかも⁉︎

ちなみに、第一候補のまどマギ2はまさかの万枚出ていました‥
おじさんヒキ強すぎるだろ‥


次回からは設定も頭に入れつつ修行していきますよ^ ^





ここまで読んでくださった方はありがとうございます😊
コメントを是非ともお願いします!

ツイッターをフォローしていただくと、ブログ公開時間など載せているのでこちらもお願いします!