ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件

ヒキ弱養分が5スロで大勝ちを目指すブログです^ ^

ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件#2

どうも!

ヒキ弱養分のやんやんです^ ^






ハロウィンはもう遅いかな?







お待たせしました❗️

慣れないブログの作業に苦戦しながらも



ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件#2



アップさせていただきます🤗











今回は#1で−1300枚と大敗してしまったので、それを捲るため相性のいい機種で勝負してきました❗️



このタイミングで5スロに導入されるとは‥‥

ホールが味方してくれているのかな?笑







雑談が入りますがスロットには設定、機械割とありますが



相性❤️

ヒキ💪



これが一番大事だと私は思ってます!

だから養分なのも自覚してますが‥



やんやんの養分思考の話はどうでもいいですよね?笑



















それでは

「ヒキ弱がとりあえず5スロで大勝ちしたい件」#2



特訓開始‼️

















































今回、私が選んだ機種はこちら‼️





ツインエンジェルbreak

可愛い、面白い、神台!

ですよね?みなさん🤗



























マイスロを登録❗️

実践スタート❗️



































189G👉レギュラーボーナス

ART入らず



284G👉レギュラーボーナス

ART入らず



あれ?

ま、まぁよくある事だから大丈夫🙆‍♂️



































そして気づけば400ハマり😭























投資が1000枚‥

ヒキ弱な私は1000枚出すのも難しいのに‥



この時は#2にしてブログにクソ回を載せるのか‥

と意気消沈していました



































しかし‼️

490Gにボーナス当選‼️

しかも目押しをミスしていなければビッグボーナスだ‼️







ARTいれればまだ希望が残せる状況でボーナス告知画面に出てきたものは‥


























































なんとなんと

スペシャルビッグボーナス♫

SBBですよ!SBB!笑

この時は脳汁がでましたね😇









これは勝負どころだ!とレバーに気合いが入りまくりでした💪







結果、ストックは2個♫

ART中に上手くボーナスが絡めば捲れる❗️



































そしたらなんと上手い事にART入って20Gほどでボーナス当選😳





これは相性とヒキが噛み合い出したか⁉︎



できればビッグボーナスがいいな‥
















































‥‥‥‥⁉︎

まさかまさかの2連続SBB♫



























こうなったら私のヒキはもう弱くないはず!

3000枚いける✌️️
























































‥‥あれ?



あのSBB以外ART中レギュラーボーナス1回しか引けてない‥



ARTこんなに続いたのに‥























実践終了‥
































もしかして3000枚出したと思いました?笑



ヒキ弱の私には1000枚出ただけ大満足ですよ👍







投資👉 1000枚



回収👉 1226枚


  1. 226枚❗️

現在の収支👉 −1074枚



みなさん拍手ですよ!笑

パチパチ👏









これだとヒキ強くなっているのかよく分からない感じですが大勝ちできるのはまだまだ遠そうですね😂



次はリセット狙い、据え置き狙いとかしてみようかな?笑





まだまだ特訓開始したばかり❗️

これからヒキは強くなり大勝ちできるその時まで修業あるのみ❗️

応援お願いします📣











ここまで読んでくださった方はありがとうございます🙇

コメント書いてくれる方はどんな内容でもぜひぜひ♫



ツイッターでブログの告知も始めますので是非フォローお願いします❗️